-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
洗礼

今日はテストの後、地元のショップで一回だけChaosをしました

が、相手は反射エイラ

自分はルッキーニ

負けるビジョンはとうに見えていますw

以前デッキを見せてもらったので何をされるかは分かっていたのですが、まだプールが無いので対策なんてしてませんw

結果、見事に圧敗orz


家に帰ってからは対策をずっと考えているんですが、ストパン単では無理なんじゃないという結論に…

もう少し考えてみて対策が思い付か無かったらストパン単のルッキーニはファンデッキにするかも(´・ω・`)ショボーン

まぁ、Chaosは嫁ゲーだと捉えているのでぶっちゃけ全部ファンデッキでいいと思っているんです

エイラデッキは嫁ゲーをしつつガチな構築が出来そうだけど、あんまり被るのは好きじゃないからなぁ


とりま、プールを確認しなくては…













PS
Chaosをしていたと言っても勉強はちゃんとしてますよ
励ましてくれた方々に失礼だから一応言っておきます



PS(プレイステーション)

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/06 02:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。