-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Forever(SavageGenious)

テスト前でChaosが出来ない今日この頃


Chaosのプレイングを磨くために1人回しをしました

結果、酷いプレミは無くなったハズ…

まぁ、それはいいとしてw
Navelのトライアルって使い易いですね

ドロソが豊富なので中々事故りませんしね


ってことで地元の店でもう1つ注文してきました^^
欲しいのは《見えない翼》《自転車》《魚》《カレハ》です

《見えない翼》と《カレハ》がかなり自分に合ってるんじゃないかと(^^ゞ

あとはシングルを多少買えば完成

そこまでパックを買ってる余裕はないですから…



ストパンの方は大体完成

金に余裕が出てきたらもう1つぐらい(ストパンの)デッキを作ってもいいかな



とりま、勉強をしなくては(´Д`)

今回サボり過ぎたら留年だww






つぶやき
タイトルはkonanさんへの私信みたいなものです
さすがに2回連続で答えるのはどうかと思ったので、ここに書きましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/28 13:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/28 21:53]
気が付くのが遅くなってしまいスミマセンでした。

流石ですね。
暇があったらまた問題作りますw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/02/28 22:41]
いえいえ構いませんよ^^

ピンポイントで知ってる歌詞だったのでw

ちなみにエレメンタルジェレイドは漫画派ですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/28 22:47]
>‡アルトリア‡さん
僕も漫画派です。

リィリア可愛いです!!!