-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さてと…

友人のメールに起こされたので、再びデッキ案を考えることに…(-_-)

黒リーグに使えるデッキが最優先なんで自分が作れそうなデッキを考えてみた

結果、
今あるデッキ
・信長
・カナン
・相打ち
・セイバー
・カウンター
作りかけのデッキ
・ゲーニッツ
作りたいデッキ
・アイマスの赤青(エクストラの赤とサポート系律子)

になった

おそらく一番安定するのはアイマス

しかし、持ってないし出来たら買いたくない(>_<)

原作が分からないタイトルにはあまり金をかけたくないんで…


次にカウンターが安定しそう

コストも軽いから処刑を採用出来るのが強み


安定感は無いけど、ゲーニッツは面白そう

アイマス等のパワーデッキには嫌らしいことが出来そうo(^-^)o

問題はハンドの切れが激しいこと

低コストの生き残り易いキャラを見つけたら完成なんだけど、そう上手くはいかない(-_-)


大穴は相打ち

パワーを無視出来るし回復のためのストックも貯まる
問題はL2でL3が出てくることだけど、バウンスを入れればそれ程怖くはないかな



ってな感じなんで今週中に決めたい

まずはアイマスのカードが手に入るかどうかだけど、金が…orz

おそらくはなんだかんだで相打ちになりそう

やっぱり使ってて楽しいデッキが一番だからね(#^.^#)



さてと、そろそろ寝るか(∪o∪)。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/25 03:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。