-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場記念大会(前半)

初めて大会レポートを…
デッキはこれを書いた後で
人数:10人
使用デッキ:対Fateメタ

第一回戦:普通のライダー
相手の“臨戦態勢”に後列を殺されてキツかったが、ステンノが引けなかったらしく、もう一度“パジャ凛”を出し“練鉄の英霊”で場を崩壊させてL3へ。自分もL3に上げられたが“仲良し三人組”で耐久し、押し切って勝ち


第二回戦:黄赤セイバー

相手の高レベルキャラに相打ちを食らわしていき、リフレ後は相手がCXを引きすぎたらしく、CXを張って勝ち


第三回戦:黄赤ギルガメ

相手がキャンセルしまくって自分はキャンセルしない。相手のCXが五枚ほど落ちたところでソウル+2をぶっ放し、どっこいどっこいに。L3に上がり“凛アチャ”のシナジーをぶっ放すが五連キャンww。L3C5で返され、クロック2ドロー→“仲良し三人組”を二回放ち次ターンに備えたが流石に耐え切れなかったのか素通りで勝ち


結果:優勝

Fateから始めた自分にとっては、かなり嬉しかったです(ノ><)ノ

次は白黒リーグのデッキを組まなくては…



P.S.
大会が始まる前に友人がL0のアヴェンジャーを抜くべきかどうかと呟いていたら、横に座ってた二人組に笑われました。今日初めて会った人を理由も言わずに笑うのはどうかと思った。まぁ、二人とも強くなかったらしいのでどうでもいいですww

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2010/01/17 23:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。