サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】8/24 今日のカードとEX。



今日はCの緒花。

第1世代の花参照ヒール。第1世代は、回復がしやすい反面スペックがね…… ネオスタンだとこれを使うよりは、作品ヒールの菜子を入れるだろうから、これはスタン用かな? 後は、緒花を軸にしたいろは花型が強いなら位?

EXの話。
ロウきゅーぶとTOXがEXらしい。通販サイトでそう乗ってた。45種って…… 徐々にEXの収録枚数増えてきてるな。
ロウきゅーぶ、通常ブースターならTDと誰か一人とか思ってたけど、EXだとどうするかな。買うか悩むわ。


今回の感想はこんなところ。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  花咲くいろは  カードレビュー  今日のカード  ロウきゅーぶ  TOX 

あなたはこのブログの 805 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/08/24 22:52]
27・45だったら普通
最高で54あったがあれは再録36・新規18だったけど
VSならエクストラの売り上げ次第でメインもあり得るんじゃない?
MTLがそうだったし
無題 サラ さん [2011/08/24 23:58]
>>紅焔さん
どうもです。
VSは、27→36ときての45だったのでそう思っただけですよ。
EXの売り上げ関係の話ならば、いろはも売れてるみたいなんで、そこが通常になったらですかね。