サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】これゾン、ハルナ。
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/07/12 ヴィクトリースパーク 特殊Fハルナ

とりあえず、特殊F型のハルナ。

予想よりも特殊Fが強いってか、空の手札少ないに比べて手札少なくなっても戦えるので、かなり回しやすかった。

トラブルメーカーが自分のベンチを開けられるので、それによりスパーク数を稼げ、自分のベンチを整えられるのが強いね。


未だ枚数や、デッキの中身に考える部分(主にヒールの相方入れたりとか)あるので、そこら辺に関しては、もう少し回して考えなきゃならないかな。


今回はこんなところ。

登録タグ: VS  これはゾンビですか?  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1073 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2012/07/12 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。