サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京、Vスパキング決勝で負けた~
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/30 ヴィクトリースパーク 六はやれる子。
六はやれる子。
使用タイトル 織田信奈の野望 
使用作品 織田信奈の野望 

前日に何を思ったか、勝家でいけるんじゃないかと錯覚を起こし、勝家を調整して大会出てきました。

参加者 階段潰れて、6回戦になる程度の数。

1回戦 民子 ○ 7-10
戸惑うを2枚並べられたところに、Fで焼けたのがでかかった。メイド警戒で先に打点を当てて、6-9に打点を出来たのでそこまま押し切り。

2回戦 小鳩 ○ 9-10
相手の降りがよくないのもあり、打点先行出来た分でなんとか。

3回戦 ロロナ ○ 9-10
相手先行で、パン屋下がってパン屋→そのパン屋下がったら相方で2PA。返し2パンをPBされ、パン屋追加で3PAされた時に負けたと思ったw で、リング倒したらもう一枚出され、その1PA目にF出てくれて、キャンセルされるもキャンセル仕返し盤面を整え、2回Hしたこともあり打点追いつき、最後の相手のHをキャンセルして勝ち。

4回戦 信奈 ○ 9-10
相手がPAをつくれなかったところで、打点先行出来たのでなんとか。10点目にPB返られて、Hだったら負けてたw

5回戦 信奈 ○ 8-10
中盤に尾張最強を3枚並べられて、3PAした返しの相手のFの攻撃を織田家家老を2回降らせて、8000パンチを9000で守れたのが大きくて勝ち。

6回戦 小鳩 × 10-8
途中まではこちらが優勢だったんだけど、相手のFの降りが強すぎたのが一番の敗因。10点のうち8点をFに叩かれてるがでか過ぎた。途中、プレミと思われるものもあったので、勝てない試合ではなかっただけに悔しい試合になった。


そんな感じで、公式に勝家のデッキ載せれなかったがショック。

登録タグ:

あなたはこのブログの 939 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/30 23:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。