PLMウォーズ(仮)

色々なTCGをプレイしております。WSメインです。
コメント歓迎です!

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年11月29日]
次の環境トップは果たして(0)

[2016年11月25日]
移りゆくゲーム内容(0)

[2016年10月23日]
情報連結解除(0)

[2016年08月29日]
選抜(0)

[2016年08月04日]
今のWSは(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
PLM
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
01/19 まだ強いカード残ってるんだよねぇ 物語4種

昨晩はねぎ玉牛丼にしました。
卵のペース間違えて最後ただの牛丼だったけど。


完全敗北 神原駿河
1/0/5500 指定経験で7000化。リバースしたターンアンコ不可。

自分は完全勝利って感じですけどね。
ガウル系のテキスト、隣がカウンターされると弱くなるから最近あんまり好きじゃないけど、この手の数値固定してあるやつは好き。
条件満たすのも簡単だし、満たすと経験3発生するから便利すぎ。

緑軸ならほぼ100%入れます。



公開3回目。ぱないの!




真剣勝負 神原駿河
2/1/7000 アタック時or被フロント時、任意トップ落とし→怪異なら+2500。アタック時、対応あったら手全部捨てて同じ枚数ドロー。

青春とけじめ 緑置きブ。

実質往復9500はなかなか強い。けどこないだ見えてた神原もストック返ってきて博打なしで9000くらい出たと思うから山の速さで差別化していきたい。
ただ2順目でこれやってもなぁ。

弱くはない。が、手札増えるわけではないから貼り得でもない。
抱えすぎた宝がリフ前でも全部吐き出しきれるとか、なんかそういうのはある。一応。



三つのお願い 臥煙伊豆湖
0/0/2000 他自キャラ1体に往復+1500、バトル中自助太刀不可、サイド不可、リバースターンアンコ不可を付与。

強い(確信)
往復で1500上げるってぃぅのゎ、カウンター打つまでもなく同じ数値分行きの段階から上がってて、踏みに行きたくてこれ使うんだからサイドするわけなくて、リバースする気も特に無いし(チャンプなら相手ターン中にアンコ出来なくならないし)、そもそもアンコール前提で運用するカードにはこのカード使わないから実質ノーデメ……みたいな。

使ってみたいけど枠あるのかぁ~~~~!?!?!?!?


昨日の明石はクソ雑な記事にしちゃったけど、普通にパワー4000の明石って時点で恵まれてるし、公開ある日は毎日ドキドキしてます。
もしやこれって恋物語。

登録タグ:

あなたはこのブログの 957 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/19 11:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。