巡りくる奇跡

おもったことを気ままに書いていきます

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年08月20日]
Twitterでの出来事(4)

[2015年11月15日]
ラブライブ 穂乃果軸(2)

[2015年10月20日]
WGPに使用するデッキは?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
レシィ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
賛否両論?
新規タイトル発表もあったヴァイスシュヴァルツニコ生。しろくろフェス2014 特設サイトもオープン!
▲しろくろフェス2014 特設サイト▲大会情報▲しろくろストア情報▲ChaosTCGも参戦▲先行販売情報参戦タイトル発表▲魔法少女リリカルなのは▲ソードアート・オンラインII▲ギガントシューター つかさ▲作品登場人物達2014...

昨日の昼に行われたブシ生

ツイッターとか見ている限り文句しか流れてこないですねww

しろくろフェスについては置いときます
追加タイトルですがSAO、なのは、ギガントシューター

SAO、なのははわかりますがギガントシューターはよくわかりません
需要が0とは言えないので

今回この3つしかなかったのですがしろくろフェスのタイムスケジュールに戦略発表があるので11月以降はここでの発表だと思います

自分が考えるに今回この3つだけ発表したのはしろくろでの発表だと遅いからではないかと思います
しろくろが8/31に戦略発表があるのでそこで今回のタイトルを言われたら一ヶ月しか間がないことになります
こうなると発売店舗からしても大変なのではないでしょうか?
予約やそれに基づく発注と
なので今回発表したのかと

DCのエクブですが正直PPで良かったのでは?とはじめは思いましたが、今考えるとPPだけだと新聞しか強化できないんですよね
DCの特徴では魔法・生徒会・音楽・新聞等と多くあるので幅広く増やすにはそれでよかったかなと
音楽が増えれば持ってる側からしたら助かりますしww


今回のブシ生は批判意見が多かったですが自分はそうは思えなかったって話でした

登録タグ: ヴァイス  WS 

あなたはこのブログの 1235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/05 02:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。