だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2018年
02月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デッキレシピ】だれん式姫乃in京都CS
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/02/19 ChaosTCG だれん式姫乃in京都CS
だれん式姫乃in京都CS
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル ダ・カーポ 

とても、とても、お久しぶりです。元気にChaosしてます、だれんです。

今回は京都CSのネオスタンで使用した姫乃のレシピ公開です。

オーバーロードが発売するとアインズに超不利なので、このままの形で使うことはないなーということで。

かなりシビアに枚数調整しているデッキなので、組む場合はひとまず変更なしでそのまま回すのをオススメします。

各カードの採用理由については、あとで追記するかもしれませんがはてさて・・・

珍しいデッキなのでレシピ需要があることを期待してます(笑)



登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ  ダ・カーポ  DC  姫乃 

あなたはこのブログの 1665 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2018/02/19 22:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。