とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BB2弾先行販売3箱結果。

○SR
(OD)
ハクメン、ツバキ、プラチナ、ハザマ各1、マコト2

○R
(OD)
ヴァルケンハイン、レリウス各1
(DD)
ヴァルケン3、ラムダ、プラチナ、マコト各2、ツバキ、レリウス、ハクメン、ミュー各1
(その他)
ハザマのお風呂2、覚醒する獣1

なにこのマコトパック。でもマコト好きに全部投げちゃったのよね…w
マコトはODの効果がぶっ飛んでるので一発ドカッと!っていう感じは“らしい”かもしれません。
あ、私はハザマ&ハクメンのHコンビ(何だそれw)を製作する予定です。
適当なスリーブがない(形から入るタイプな)ので仮回しもしていませんがハクメンはいかにEXゲージを初速で溜められるか…。バトルカードも偏っているのでEXゲージに関わるものでいいカードの選定をしていくところからでしょうかね。

あとはハザマのストレージ欲しさに4箱追加するか、もしくは今までUVSを取り扱っていなかった店がシングルを始めていたのでそこで売られるのを期待するか…そんな感じです。

以上、手短でしたが金銭感覚がおかしくなりつつあるケンジがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/19 23:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。