雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】stand up!! my Rearguard!!【デッキレシピ】

なんかヴァンガネタ久しぶりな気が、冷音@ですスタンダップ

前の日記で書いてあった醒軸PBDです


>VGデッキリスト
http://tocage.jp/blog/9166/1364356103.html


・FV
フルバウ

・G0 16
☆ 3
引 3
醒 6
治 4

・G1 14
アリアンロッド 4
ブラスター・ジャベリン 4
マクリール(完ガ) 4
カロン 2

・G2 12
ブラスター・ダーク 2
マーハ 2
マスカレード 4
ドンナーシュラーク 4

・G3 7
ファントム・ブラスター・ドラゴン 4
バイヴ・カー 3


とにかくPBDにライドしてRVRで殴る。以上(ry

本当はG3はディグニ互換(PBO)でもつっこもうかと思ったがそうするとDCR(ダムドチャージングランス)が撃てないのでこんな感じに
ちなみにCBはクソ余るのでBダークライド時に効果使えるなら使った方がたぶんお得です。まだ使えるタイミング来たことないが

たぶんマジェまでなら苦労はしないかと
Xされると醒が仕事し辛くて不利か





しかしこれを使うとドンナーに対して「マスカレードじゃ足りないんだ」って反応されます
ああ、足りないね!!←本当はP12000を12積みたい

登録タグ: デッキレシピ  シャドウパラディン  醒軸PBD 

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/07/03 21:08
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。