まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ニャル子リスト公開!!

BCF前々日になぜVSの記事を書いているのだろう

どうも、まひろくです


クランの皆様は、クラン記事の更新をしたので
確認コメをお願いします

正確な時間とかそこらへんが書いてあります



さてニャル子ですが

ニャル子以外のリストを確認しました

ニャル子は時間がある時に昔のヤツと一緒に見ようと思います


軽く雑感とまとめを


クー子

BP13種
TD3種
EB7種
PR1種

一応クー音さんと一緒に組めるので

+4種


個人的には強いのではと思っています

スタートが除去されたらエネブの手段は

エネフェイズ
ゲーム廃人クー子
お説教中クー子
クー子と二人きりクー音

の4種ですね

実用的かは別としてですが


スタートを早々と除去されて
上手くエネがたまっていかないってことにならなきゃいいのですが

後、スタートの耐久が4000なので先行1パンでリタイヤ行く可能性が高いかなー



ハス太

BP15種
TD2枚
EB1枚

恐らくEBとTDは採用なしですね

デッキは作れますがー

色々と残念ですね
サプライズは強いのに……

特Fがスパーク参照の能力なのに
スタートにスパークがついていないっていうね

スタートもなんか某シスターさんの下位互換にしか……
あっちはスパークついてるのに


作ろうと思っていましたが
やーめた


まあ、パーツとしては男スタンとかでも作れそうですね


珠緒

BP13種
TD2種

TD必須ですかね

ピン除去とキャンセルがTDです
安く組めるとか思っていましたが、これで微妙になったった

でも耐久4000は弱いから最悪詰まない可能性もありえる


スタートが2種パートナーはいいね
でもパートナー先があんまり強くないけどね

毎ターン2タテを取っていく感じかな

クラスでお喋りも2種パートナー

特Fのパートナーも2種パートナーですね


多分珠緒組みます
R4種だけなんで、楽にいけそうなんで

まあRの初動見てからですけどね


明後日はまあWSのBCFだけど、がんばる!!

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2013/07/05 01:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。