まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】さってと、今日の対戦結果を書きますか

今日から、ここを使って対戦した結果などをまとめていこうかと思います
勝率とかもやっていくよw

勝率とかはまとめてどっかに書いとこう

過去の大会結果とかはそのままWSのテーマに置いときます
まとめるのは面倒なので

さて、前置きはここまでにして
もう、1時なので昨日ですが、メビウスさんとフリプをしてきました

メビウスの日常URL:http://tocage.jp/blog/8226

メビウスさんはリアルで知り合いであり、部活の先輩にあたる人ですね
まあ適当な頻度でデッキを回しています

さてと、人物紹介は以上だ
中身に入るぞ

っとそのまえにデッキは
右がまひろく、左がメビウス
となっています

場所はブクロにあるどこかのマックw
1店舗だけ注意されないところがあるので、穴場ですね
ブクロはカードショップがしまるのが早いので助かる

さて対戦だ

1戦目 ○
日常 VS ガルデモ

この試合は自分が阪本さんを引けなくて困っていた試合です
はかせはめっちゃくるのにw阪本がorz
2帯はいって麻衣ちゃんがもってきてくれたけどな

相手さんは一応ガルデモ初回しでした

自分は普通の周りでして、パワー勝てんけど、打点で押し切った気がします

プレミは確かなかったはず、、
結構日常は安定してきました、大会で結果残したいところ


2戦目 ×
DC魔法 VS ガルデモ

出ましたこの試合
前半は3バカ、わたわた葵がひけず、思い出がブーストしていかないw
後半はハンドがかつかつでしてw

なんかもうやだこれは

もうチョイ改良を加えないとな、やっぱきついわ


3戦目 ×
らきすた保健室 VS リライト

最近誰かと、長時間フリプするとき用に使うデッキですw
先日のロコナ氏とのフリプでも使いました
前回はぼっこぼっこにされた記憶しかないけど
最近は、異常なキャンセル率をともなってくれるので面白いです

今回は、ピン投されているLv3みゆきを落としたのが間違えでした
ただのプレミですw

試合内容的には接戦ってとこまでいけたんですね

このデッキはラックが試されるので面白いです、ほんとうに


4戦目 ×
DCスポーツ VS DC生徒会

毎回やってるんですね、この試合はDC対決ってとこです
で、毎回相手はデッキの形がかわっていくのに対しこっちはいじれない状況(4色いじるのはきついw)

で、基本的に自分は負けるw

ちゃんと、まわってもあいてがしっかり耐久してくるのできついw

今回は、しっかり目覚まし成功したけどな
かてないw

スポーツはいいとこまでいくのに勝率が悪いのでどうすればいいか
…やっぱ愛がたりないかな


5戦目 ×
ゼロ魔タバサ軸 VS ミルキィ警察

パワーラインは同じくらいなのだが
こっちは、こころちゃんの暴走によっていろいろ崩れたなw

てか、バウンスが警察に刺さらない
応援飛ばしてもあんま意味ないしさ
早だしないし


6戦目 ○
DC音楽 VS ガルデモ

よし、久々に勝利
初盤は4000オーバーの俺の嫁ななかが爆誕しよって
各場面でしっかりと制圧することを心がけたw
前半CX使い切った感はあったけど、相手はソウル+2がないから助かった


7戦目 ×
DC音楽 VS ガルデモ

仕返しを食らった感じですね
こっちはまあまあな事故でしたが、
あっちは普通にまわっていたような…


8戦目 ○
DC音楽 VS リライト

今日最後の試合にて一番熱い戦いでした
うん、最後にかててよかったなってのはありますね


今日の結果3-5で負け越しw

自分で自信がある日常、音楽でしっかり勝てたのは及第点ですね
こういう風にまわすと、自分のデッキとプレイングと引きの弱さが目立つ

勝率とかはTOPのプロフィールにでもかこうかな


あと、このデッキのレシピ気になるよよかあればコメントください
デッキはコメント見た時点で迅速にUPします
相手さんのデッキは、相手さんのほうのこんな感じの記事にでもコメントをしてください


ノシ

失礼します

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:対戦結果、大会結果など投稿日時:2012/09/23 01:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2012/09/23 10:30]
日常安定してるねー

スポーツはもうちょい青寄りの方が強いと思うよ
ましろ まひろく さん [2012/09/23 12:27]
そうだね、日常は安定はしてきたね

スポーツは…青よりもいいんだけどなあ
たぶん、青t赤にすれば安定するんだろうな

うん、もうちょい考えてみるか