/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】初心者支援キャンペーン開催!

本当は日曜日からスタートしたかったのですが、なんか微妙にやる気が無かったので(待


ということで、「DPT初心者支援キャンペーン」を開催いたします。










*DPT初心者支援キャンペーン


**キャンペーン概要・目的

・DuelPortalToCaGeに関する知識を定期的に提供することにより、DPT初心者にも過ごしやすい環境を作る
・自己紹介ブログを書いてもらう等により、機能の使い方に慣れてもらう
・アバター等のアイテムを配布することにより、ポイント不足によるアイテム不足を解消する
・ブログ紹介を行うことにより、より多くのポイントを稼いでもらう


**キャンペーン内容


***自己紹介ブログを書こう!
初めての人は、まず自己紹介ブログを書いてみましょう。
タイトル、タグ、本文のいずれかに「自己紹介」という言葉を入力し、好きなように自己紹介をしてください。
自己紹介ブログを書いた方全員に、アイテム5点(アバター2つ、バナー1つ、カード1つ、ヘッダー1つ)をプレゼント!

***不定期にブログ紹介!
キャンペーン期間中はブログ紹介を何回か行います。
また、自己紹介ブログはもれなく紹介します!
たくさん読んでもらって、ポイントをたくさんもらおう!

***DPTの機能を知ろう!
DPTで使える機能を、色々紹介!
どんな機能があるの?どうやってコミュニケーションをとればいいの?
そういった記事が書かれているブログを紹介していきます。


**キャンペーン期間

2012年5月29日~2012年6月10日
※キャンペーン期間は前後する可能性があります。


**キャンペーン支援について


前回キャンペーン告知をしたところ、アイテム支援のコメントをいただきました。
アイテム支援したい方は、フィーカスまでアイテムを送っていただけると助かります。
ただ、支援していただいても恐らくお礼はできないので、あらかじめご了承ください。
また、機能紹介の記事や、コミュニケーションの取り方などの記事を書いてくださる方も募集します。
そのような記事を書いていただいた方は、漏れなくブログ紹介で紹介させていただきます。



**注意事項など


※アイテムを受け取るためには、フィーカスへの友達登録が必要となります。ただ、別に友達になりたくない場合や、ブログを読もうと思わないと思う方はアイテム受け取り後、友達解除をしてもらってかまいません。
※キャンペーン期間より以前に自己紹介ブログを書いていただいた方には、コメントか私書箱にアドレスを送ってもらえれば、対象とします。
※基本的にDPT初心者を対象としているため、既にDPTに慣れていると思われる方は対象外となることがあります。
※DPT機能紹介は、過去に書かれた記事の紹介が中心となります。
※アイテム配布は順次行う予定ですが、都合により遅延する可能性があります。



ということで、たくさんの方の参加、お待ちしております( ・_・)ノ

登録タグ: DuelPortalToCaGe  イベント  キャンペーン  DICUL  初心者支援キャンペーン  自己紹介 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:イベント・キャンペーン投稿日時:2012/05/28 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。