O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]これは……エラッタだな……

いやー終わった終わった

一刻館のカオヘシュタゲリストを見てきました~。
5種類作りたいデッキが出来ました!
カオヘは作らない予定でしたが、そに子はカオヘの方がよいっぽいので、カオヘも若干集めることにします。まあ、大体CUですがw


タイトルの件は、そのカオヘシュタゲパックのイベント
「運命のファルファッラ」
効果はシュタゲ版の通い妻なのですが、絵柄が……。

あやせ!あやせじゃないか!
シュタゲ専用カードなのに何でカオスヘッドのキャラなんだ!
そうか、また絵柄間違いのエラッタだなっ←


……っという、ちょっとしたクレームでしたw


ということで、明日はシュタゲの為に開店ダッシュに行ってきます!

目指せCUボックス!
目指せからあげ10枚!!


7/9 PS
たっちゃんに言われて気づいたけど、カオヘメンバーと会うの知ってるよ!EDのジャケットなのしってるよ
ただシュタゲ専用なのに絵柄があやせなのはどうよって事ですw

登録タグ: ChaosTCG  水無月かわいい 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/07/07 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/07 23:24]
たくみが戦えるようになってかなりよかったよ!

また金がなくなっちゃうw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/07/07 23:42]
あの絵柄はシュタゲのあやせですよ。

詳しくはゲームで(笑)
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/08 01:32]
鈴さん>
前はアタックすら危うかったですからねーw
愛は金より重し!

すぎなみさん>
初めて見たときは驚きましたw
もしかしたら、おかりんは拓に頼めばあんな四苦八苦しなくてすんだんじゃ(ry