ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるチェーン店の対応で大いにむかついた話

http://tocage.jp/blog/9879/1401381792.html
の続き。

他通販サイトの画像をダウンロードしてきて、自店のblogの画像として用いていた件

親切なユーザーの方(私はそんなことするほど親切じゃないですw)が指摘するコメントしたにも関わらず、担当者はその発言にきちんとした対応をせず、何が悪いのかを理解できていなかったようで……。
次の更新の時には、まったく反省してる様子も見せず、「知らず知らずのうちにカードのステマでは無く他サイトのステマしてました…。」「今回は悪い方向の内容でしたが、やっぱりコメントもらえると嬉しいです」と記述する始末。

悪いのはコメントじゃなく、記事を書いているおめーだっつーの。


仕方がないので、画像を盗用しているサイトにお伝えし、そちらから該当店舗に対して連絡を取っていただきました。
さすがに、連絡した当日には謝罪記事が出て、該当記事は削除されましたけどね。

チェーン店で変なことをすると、他の系列のお店も同類に思われたりすることもあるので、頑張っている同僚たちにも迷惑をかけてしまう、ということまで考えて記事を書いて欲しかったりするのですが……。

というか、こういう子がアイスケースの中に入ったりするんだろうなー、とかも思ったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/04 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。