ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
企業対抗戦!「vs. ブシロード」!!! 嘘編

ネタです。


扉は開かれた。
本当にマジックの強い企業は何処だ!?
仁義なき戦いが、今、始まる!
企業対抗戦、ここに開幕!



さて、すでにすっかりおなじみとなりました企業対抗戦!

第x回の対戦企業は......ブシロード様です!!!

メンバー紹介!

さて、それでは早速、ブシロードのチームメンバーを紹介しましょう。
今回、企業対抗戦に参加していただけるブシロードのメンバーはこちらの方々です!

三田村和弥氏、カードファイト!!ヴァンガードの伝道師 ドクター・オー氏とあともう一人ということなのですが、まだいらしてないようです。
お、ドアに映るあのシルエット。特徴的な帽子はっ!

真木「まさか、ハットマンこと遊宝洞の中村さんかっ!?」

ガチャッ

「さすらいのバディファイター、アミーゴ★タカタだよーー」



--

企業対抗戦!「vs. ホビージャパン」!!! 前編|マジック:ザ・ギャザリング
http://mtg-jp.com/reading/special/0010784/
が面白くて、次回以降、どこに行くかなー、と考えてた時に頭にぼやーーーっと浮かんだので……。


村山、島村、中村(遊宝洞)のスリータウンズとかも一瞬考えたんだけど、いまいちな気がしてやめました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/30 18:13
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。