kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツのブログ一覧
 次のページ>>
2015年12月01日【WS】裏技を使うのはありか否か?(WSサポート質問返答) (2)
2015年11月28日【WS】幸運と不幸の総量は均等なのか?(簡易開封結果など) (0)
2015年11月20日【WS/シンフォギア】イグナイトモジュール、抜剣!!(今日のカード&リストピックアップ) (0)
2015年11月19日【WS】「私的には、ついてるとかついてないとかは、あんまり関係ないと思うんだけど」「えぇぇ~~!?」(今日のカード) (0)
2015年11月18日【WS/シンフォギア】ぼくは、ぼくの錬金術で世界を守る。キャロルに世界を壊させない!(今日のカード) (0)
2015年11月17日【WS】ウソなものか。僕こそが真実の人ぉ、ドクタァーウェルゥゥーー↑↑!(今日のカード) (2)
2015年11月14日【WS】そうだ!らしくあることが強さであるなら!私は弱いまま、この呪いに反逆してみせる!(今日のカード) (0)
2015年11月13日【WS】キャロル・マールス・ディーンハイムの錬金術は、世界を壊し、万象黙示録を完成させる(今日のカード) (2)
2015年11月12日【WS】「待て、ガリィが居ないようだが…」「さっき製作陣に会うって出ってたゾ?」「「性根が腐ってる!!」」(今日のカード) (2)
2015年11月11日【WS】私は知ってる!私だから知ってる!だって私は響と戦って、救われたんだよ(今日のカード) (0)
2015年11月10日【WS】その無茶は頼もしい後輩がいてくれてこそだ、ありがとな(今日のカード) (0)
2015年11月07日【WS】貴様はこれを剣と呼ぶのか!否!これは夢に向かって羽ばたく翼!!(今日のカード) (3)
2015年11月06日【WS】変ではない!かっこいいチョキだ! (今日のカード) (2)
2015年11月05日【WS】繋ぐこの手が!私のアームドギアだ!(今日のカード) (0)
2015年11月03日【WS】「調を守るのは私の役目デス!」「切ちゃん、ありがとう。いつも、全部本当だよ」(今日のカード) (0)
2015年10月31日【WS】だけどもう迷わない。だから聞いて、私の歌を!(今日のカード) (0)
2015年10月30日【WS/Charlotte】リストピックアップ紹介で~す! (0)
2015年10月29日【WS】大切な何かを失うとしても、少年は運命に立ち向かう(今日のカード) (0)
2015年10月29日【WS】スカイハイ斉藤の名でハリウッドスターになろうと夢見ていたのに(今日のカード) (3)
2015年10月27日【WS】ここは竜の森、人間が立ち入るのよくない(今日のカード) (0)


 次のページ>>