Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「遊具」系統のイラストが綺麗で且つギミックが結構好みだから使ってて楽しい。
新アーツギミック「チェイン」が登場!WIXOSS 第10弾 チェインドセレクター発売!
新アーツギミック「チェイン」が登場!WIXOSS 第10弾 チェインドセレクター発売!◆全100種の大拡張パック!緑の新ルリグ「アイヤイ」が登場!「サシェ」「ミュウ」など、過去最大級に幅広 い種類のルリグが強化され...

今回初めて箱で剥きました。前のはパック単位で2箱分買ってましたがw

狙いは今回から登場の「アイヤイ」の「遊具」系統のメリゴラン、ベイゴマとプレイ当初から使ってるエルドラの系統です。

んで結果、
アイヤイ★JOKER(シークレット)
エルドラマークⅣSUPAR(ルリグレア)
SR
タンサーフォー
ヴェスパ
光輝
炎斬の巨刀
でした。

…いやね、アイヤイのシクとエルドラ引いたんで個人的には当たりっちゃ当たりなんですけどね…メリゴラン即デッキ投入する気で買ってたから肩すかし喰らったというかなんというか…
SR引き微妙過ぎぃ!?使うカード光輝しかないとか何?!ベイゴマ来なさいよ…
これは給料入ったら箱ワンチャンかなぁ?(シングルを買え

クリスマスプロモは
デス・コロッサオ
ブラッディ・スラッシュ
でした。
…うわぁ、なんか微妙すぎて反応に困る…コロッサオは良かったけど。
ブラッディは身内に投げて代わりにサプライズ・ウィズ・ミー貰いましたがね。

デッキはアイヤイの構築買ってそれにちょいちょい手を加えて使ってます。実際に回してて結構楽しいです。
あとはこれにベイゴマ積み込みか…ガンバろ…

登録タグ: WIXOSS  日記 

あなたはこのブログの 737 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/11/19 21:52
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。