Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ん?なんじゃこれは?ヴァイスの新弾ではなく新規カテゴリのTCGとな
ブシロード、新カードゲーム 「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」の発売を発表!
※公式プレス情報を掲載しています。ブシロード、新カードゲーム「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」の発売を発表!株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明、以下「ブシロード...

おや?新作ですかな・・・?なんじゃこれは?

ブシロードはまたまた新しい道を開拓しようとしてますわね・・・
まぁラブライブは人気作ですし、紅白にも出ますし、ネームブランドとしては良作なんでしょうね・・・

ルールどうこうは置いておいて、イラストとレアリティの加工の仕様如何によっては、
「買わざるを得ない」っていうのがボクの性なんでしょうかねぇ・・・(一応期待してる
主に海未の(ここ重要

TCGでもコレクションでも両方楽しめるっていうのはユーザー選ばないから良いのかね?

スクフェスのイラストは良いのが多いからバンバン出しちゃってくださいな。もちろんμ'sだけでなくA-RISEや雪穂と亜里沙、サンシャインサイドの娘ら(グループの綴り忘れたw)、モブアイドルも大量にね。

これ略称付くとしたら何になるんだろう?ラブコレ?スクコレ?・・・まぁどうでもいいか・・・

・・・なんか迷走した挙句にアイマスも同じようなの出して混ぜて遊べたり出来るようになったりしそう・・・

・・・ってかラブライブはサンライズなんですからクルセイドに参戦はよぉ!(バンバン

登録タグ: ブシロード  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/30 16:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。