ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2017年
05月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第1回バトルスキーイベント斑鳩杯行いましたの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

バトルスキーイベント斑鳩杯inカードキングダム川口。
無事第1回を開催することが出来ました。
参加していただきました皆様には感謝でございます。

普段のショップバトルと変わらないほどの人数に集まっていただき、内心ハラハラしていたピライさんとしては一安心という感じです。

今回の参加者は8名でデッキ分布は以下の通りとなっております↓
リボル
白神皇
緑煌臨神皇
フレンド軸アブソリューツ
申想獣
白タワー
死竜
殻人

最終戦でのリボルvs死竜は見ごたえがありましたね。
シェパードール3連打からのトップリボルは熱かったです。

来月からは2回開催の予定です、みなさまのご参加お待ちしております。

ピライさんとしてはコラボブースターも始まることですし構築限定戦とかやってみたいんですけどどうですかね?

ご意見ご感想あればコメントまでよろしくお願いします。


ということで今回は少し真面目モードでお送りしました(笑)
以上ピライさんが静岡出張行きの新幹線からお送りしました(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/05/17 15:06
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。