ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CSで使ったレッドJデッキの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

今回は前回のCSで使いましたレッドJデッキのご紹介。
まぁ今回はヘンテコなギミックとかは入ってないシンプルな作りなので語ることはそこまでないんですけどね(笑)

とりあえずレシピ↓


はいこんな感じで。
まぁ見た通りレッドJメインのデッキですね。
自分でも広げてみるまで気づかなかったんですがイベントがデッキの半分近くありますね…
ドロー系ばかりなので意外と回ってはくれました。

戦い方はいたってシンプル。
序盤は小型でチマチマダメージを狙いつつイベントカードで手札と妖気を増やす。地獄の軍団は使わず後に取っておく。

レッドJを引き込んだら地獄の軍団やポンポンポーンと合わせて一気に攻め込む。
自分のダメージが3以上ならBコマさんで一気にゲームエンドまで…って感じ。

ものすごく簡単に言うとレッドJを出して殴るだけのデッキ。
プリズンブレイカーを使って攻撃回数を増やしてあげるととても面白いよ!

みんなもWデッキ、レジェンドジェネシスを2つ買おう(ステマ)

次回は新弾のレビューの予定。
レッドJがまた増えてしまったんだよ…


以上、ピライさんがコーヒーブレイク中にお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/17 10:08
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。