ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いろいろの巻

トシさんがXレア貰った記念。


ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

今回はたまにはいろんなカードゲームの話。
略してたまゲーでございます。(CX感)



バトスピの話
戦国チャンピオンシップが始まりましたね。
まぁピライさん店舗予選すら出れなかったんすけどw

Uドライアンだったり覚醒が優勝したりとなかなか面白いことになってますね。

アニメでムドウさんが頑張ってるせいか青緑が復権してきたりとこれからも楽しみですね。

流行りに乗っかってピライさんも組みましたよ青緑(ただのUダゴン)

じわじわ試してるけどもなかなかいい感じです。


ウィクロスの話
細々とやってたんですよ?レゾナ関連中心に。
ウムルがクトゥルフ要素一気に強くなったのでホイホイ釣られたり。

いちおう21日のウィクロスカップ予選に参加予定。使うデッキは…どうしようかな(笑)

アイヤイが結構気になってるのよね。
あのゲリコマンド感がすごく良いよね。

何はともあれ新弾が楽しみですねぇ。


銀トラの話
公認大会、一回出たっきりなんですよね…
新弾もそんなに買えてないし。
バトスピととりバトに使いすぎたなぁ(笑)

22日のトライブフェスは多分行くかな?
まだ赤しか使ってないんですけどねw

とりあえずお給金入ったらシングル買い足すところかなぁ( ̄◇ ̄;)




とりバトの話
次はCS絶対出るニャス。




今回はここまで。
以上ピライさんがトシさんの勇姿を見ながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/04 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。