ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【とりバト】GO、バスターズの巻

バスターズレディゴ〜♪
…違うやつだっけ?

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。


昨日に引き続きバスターズデッキで公認大会に挑んで参りました。

参加者はピライさん含めて2人。
対戦相手は初めてだったみたいで軽く教えながらのプレイ。


手札がやや重いものの砂夫とメラメライオンでちまちまビート。相手はどうも手札が重いようだ。

バスターズビークルで手札入れ替えて1コストを並べさらにビートし5点まで追い詰める。
ラストはメラメライオンで壁をどかしつつフィニッシュ。




というわけで優勝してきました。
昨日に回した時も思いましたがやはりドローが足りない。
致命的にって訳ではないんですが、どうにも足りない。

バスターズビークル抜いて何か入れようかな?


以上ピライさんが東北の名産を堪能しながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/25 14:30
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。