ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴジラデッキを作ってみた、の巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

今回はビギニングセットとゴジラブースターのカードのみを使ったゴジラデッキのご紹介です。

まずレシピはこちらから↓

http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksr...

ゴジラ全部突っ込んだ(`・ω・´)


というわけで、今回はファンデッキ色強めのゴジラデッキです。

まずメカゴジラとガルーダは完全にネタ枠です、まぁゴジラ名称なので結晶地帯の恩恵は受けれるしアリかも?変更する際はココ優先で。


基本的な動かし方は、
1.リトルでゴジラサーチ&結晶地帯やカリヴォロスで手札増加。

2.カメレオプスと天空寺院、マ・グーで軽減コストを確保し大型ゴジラを展開。

3.スペゴジでさらに手札を増やしつつ、結晶地帯でレベルMAX。
ダブルシンボルorトリプルシンボルでゴリ押し。



そんな感じです。
たぶん強くはないかな(笑)


その割には構築難易度は高め、主にサイフ面でw

オルガとエメゴジあとスペゴジを他のに変えると一気に安くなりますね。



真面目に組むならバースト増やしてリューマン・バーストを採用したり、マ・グーとブレイヴ・タウラスでワンショットを狙ったりみたいなデッキで良いかと。

個人的には蝶重に寄せたほうが面白くて好きなんだけどね。



以上、ピライさんが昼休憩の中からお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/14 12:21
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。