ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
界放祭に行ってきたの巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです

今回は久々にバトスピのお話

先週行われた、界放祭というイベントに行ってまいりました


界放祭ガンスリ
使用デッキはUダゴン
緑U×
赤U○
赤U○
白紫×
赤緑○
12宮×
赤緑○
赤U×
赤緑×
赤U○
赤U×
深緑Uムゲン○
紫無魔×
赤U○

結果7-7、勝率かっちり5割(笑)

勝った試合はダゴンを引けた、負けた試合はダゴンを引きすぎたw

ハマれば勝てる博打みたいなデッキだし、7勝出来たからまぁ良しですかね目標のエターナルアイドルノア・フルールもゲット出来ましたし

やってた感じ赤と緑が多いなぁ…と

特に構築済みデッキ深緑のカードを採用したデッキが多数見えた感じでした

周りを見れば他にもダゴンやUリーンなどもいたりとなんだかんだ全色いたみたい



ただ今回のガンスリは歩き疲れました^^;

コミケの時より歩いたんじゃないかってくらいw

出来るなら次はレベルアップ方式に戻して欲しいかな〜

あと新作発表でガンスリの方まで動き止めさせたのは、正直どうかと思った
座った席によっちゃ何も見えないのにね(笑)


以上、ピライさんがまったりお送りしました

登録タグ:

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/18 08:51
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。