ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネプテューヌUVSスターターについての巻

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライです

今回は東京大会にて公開されていたネプテューヌのスターターの全容をばご紹介します

写真の方はツイッターでも上げてるけどまぁこちらでも


※名前・枚数・レアリティ


ネプテューヌ1st
パープルハート3st
※hr仕様が1枚
パープルハート1st
アイエフ1r

ブレイクヒット2c
チェインムーブ1c
ブレイクラッシュ1c
ヴェノムエッジ1c
ハイブレイク2c
クラッシュエッジ1c
毒1c
パラライズエッジ1c
ねぷブレイク2uc
スペクトラルエッジ2uc
主人公補正2r←∑(゚Д゚)
防御1r
ネプビタン1r
逃走1r

メガドダイブ2c
パワーヒット2c
テラドライブ1c
パワードヒット1c
ビクトリィースラッシュ1st
ハイラッシュ2c
剣魔連斬2c
ねぷスラッシュ1c
フォースコンビネーション1c
32式エクスブレイド1uc
ヴァリアブルアーツ2uc
ハードネプテューヌ1hr

Force of share2c
女神の教示者2c
プラネテューヌ1c




SKジャパンさん分かってるじゃない‼︎‼︎

一時高騰するかと危惧した主人公補正が2枚入ってるとはかなり嬉しいよホント

というかR多いねHRもいれれば7種8枚、STもいくつかはレアだろうからこのスターターかなりお買い得なんじゃないですかね奥さん(笑)


実際ねぷメインでアイエフがサブと考えてる人ならコレ1個とシングルか1ボックスとかで良いんじゃないかな?


まぁテキストはまだ分からないとこがいくつかあるからパーツ取りとしてはどうかな…

とりあえずピライさんはねぷはチカラ入れてやろうと思ってたので結構嬉しい感じかな


以上ピライさんが休み時間中にお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/26 17:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/08/26 18:19]
どうもです

つか逃走もRなんですね
キャラlv1もRだから結構あたったときのショボン感がはんぱなさそう

そして麻痺が入ってないのが地味に響きそうです
無題 ピライ さん [2014/08/26 21:44]
>>みずなさん
そんなあなたに朗報!
プレイマットを買うとなんと6ボックスついてくるんだ!