ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3000VS3000の巻

ちんこん(・ω・)ノ
ドーモ、ピライさんです。


今日はちゃんとルールを事前に確認しましてから試合に臨みました(笑)


3/30 five card池袋
使用デッキは強襲斑鳩
春花様◯
両奈◯
両備◯

と言うわけで優勝して来ました♪( ´▽`)

さいき斑鳩さんの調子が良すぎて何かビビるw


この日のハイライトはVS両奈かな。

磁転昇3000!!!VS天空のロイヤルストレートフラッシュ3000!!!


最終的にはピライさんがAT6800まで重撃して勝利となりました!

メガネ使うとどうしても攻め側が有利になるしコレばかりは仕方ないね。


春花様は何度か戦って見たけどやっぱりレベル3までの構築が安定するんじゃないかしら?

そうすれば手札の薬撃も腐らないしね。


でもピライさんはLV5使うかな?
いつかKP使い3枚で3300オラァ!すんのが夢だかんね。



さて紫ちゃん作るかな?
ピライさんが練習台になるからみんなで存分にタコにすると良いんだよ(・ω・)




以上ピライさんが紫ちゃんのだらしないお腹を見つめながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/03/31 21:30
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。