ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後の大会と1年を振り返って

ちんこん(^O^)/
今年もあと数十分間で終わる頃になってきましたね。

まずはピライさんの今年最後のカグラ大会の結果から。


12/27フルコンプ立川
使用デッキはメガネKP仮面
焔2-1
飛鳥2-1
日影2-1



相性の良くない相手ばかり
最後にこれとか(笑)

一回戦目は焔さん
攻め所ミスって1本落とし、メガネで強引に2本目を取る。
最後は時間切れでのダメージ差で勝利。
運にも助けられたけど、ほむほむはやっぱり強いね。


2回戦目は店員さんの飛鳥、最近は飛鳥に負け続けだったので慎重にゆっくりプレイ…してたら1本落とした(ーー;)

その後メガネ連閃で取り返し3本目、初手を見れば速攻出来そう相手の顔見ると遅そう……

こういう時は攻めに行っちゃうピライさん大抵失敗するんだけどねw
レベル2の斑鳩で攻め切り勝利。


3戦目は知り合いの日影さん。
1本目は巻物ゲーで○
2本目は秘伝をモロにくらい負け
3本目はレベル5まで追い込まれるも、手札を整えメガネで連閃しラストは磁転昇に攻断円を重ねる斑鳩セットでフィニッシュ。

というわけで最後の華を飾れたピライさんでした。
久々に優勝出来てめっちゃ嬉しかったです。


思えば今年は斑鳩に始まり斑鳩で終わった年。

なんだかんだと今年はカグラを中心に回っていたと思います。

遠征で仙台まで行ったり、深夜販売に参加したり初体験も多かった。

翔炎の陣では入賞し称号を得るもベスト8はぶっちゃけ悔しかった。

交友も増えスゴく充実した楽しい1年でした。


来年もカグラにブレイブルーにと楽しみは尽きないね(笑)

抱負は公式大会の優勝かな。

2014年もピライさん頑張って行きたいと思います。




以上ピライさんが2013年からお送りしました。




登録タグ:

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/12/31 23:41
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。