ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会とBBTCGと

ファイヤーボール秋葉原にて公認大会に参加してきました。



11/16 ファイヤーボール秋葉原
使用デッキは雪泉飛翔
柳生1-2 飛翔で1勝ちは出来た

柳生2-0 アタック耐え切ってゴリ押し飛翔勝ち


その後TOPは皆が皆を投票した為平和な形で終了w

ピライさん的に雪泉ちゃんは飛翔しやすい感じでしたね。引きが良かったのもあるけどさ(笑)

その後は別の場所に移動しMOEさんとBBTCGでフリー。
最初はピライさんがラグナ使ってMOEさんが柳生を使いバトル。
次にラグナ同士でフリーと遊んできた。


回した感じだとダメージの落ち方にもよるけどBBTCGの方が強そう。

てかエアリアルがダメージ行った瞬間CもAも止められるのは強い。
ダメージを表返しにするカードもそこそこ入ってるし。

あとカグラと違いDDではハンデス出来ないのでアドバンテージが取りづらいかな?

数値的には大道寺先輩よりも凛さんで殴り合ってる感じでしたね。

バーストは手札に加える前提ならドライブ、バトル中断ならそれ以外って感じかな?ピライさんはドライブをバーストにしてました。



まぁ何事も製品版が来てからだよね。
面白そうだしカグラと平行してやって行こうかな。


以上ピライさんが四季を考えながらお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/11/17 22:48
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/17 23:16]
カグラ浅ない?

やっぱり"ブレイブルー"なんだよなぁ
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/17 23:19]
お疲れ様( ・∇・)
今度対戦しようね?
無題 ピライ さん [2013/11/18 10:10]
>ブルマ仮面さん
カグラは別の記事で深く掘り下げてるんで(震え声)
BBはBBで住み分けていいと思います。

>金髪さん
お疲れ様です、今週はやりましょうね(・ω・)ノ