ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】津田沼と川崎と

狩人生活に精を出しすぎてうっかり更新が滞ってました、ドーモピライです。

今回は書き損ねてた大会レポと先日

9/14オーガ津田沼
使用デッキは詠さん
未来0-2
bye
日影1-2

飛翔ギミックを中途半端に入れてみたら大爆死(笑)

やはり飛翔はやると決めたらやり抜く覚悟がなければならないようで。


銀さん主催のUVS交流会in川崎
に参加してきました。

大会形式ではなくフリー会で和気あいあいと楽しみました。

以下対戦結果
使用デッキ左側

金髪さん
詠-未来2-0

オヤシロさん
葛城-日影0-1
詠-日影0-1
斑鳩-日影1-0

如月さん
詠-斑鳩1-0
斑鳩-斑鳩1-0
葛城-斑鳩1-0

リミテッド西窪さん
詠-焔0-1

4止め詠ちゃんはもっと頑張れる気がするんだけどなぁ、ピライさんの修行不足かね(笑)


その後のジャンケン大会では運良く缶バッチと飛鳥のスイングをGET(^ω^)

とても楽しいイベントでした、主催された銀さん、参加されたみなさんお疲れ様でした。


また次回も呼んで下さいw


以上ピライさんが仮面ライダークウガを聞きながらのお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:閃乱カグラTCG投稿日時:2013/09/24 19:57
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/09/25 05:16]
俺未来使って無いよ?w
未来スリーブの日影飛翔デッキだと思うよ?
無題 ピライ さん [2013/09/25 11:26]
あぁそっか間違えてました。

書いててなんか違うなぁって思ってたんです(笑)