ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】仙台前夜(3日前)

なんだか習慣になりつつあるファイヤーボール秋葉原での公認大会。
今回も参加してきました。

8/8 ファイヤーボール秋葉原
使用デッキは斑鳩単

一戦目葛城2-0
二戦目飛鳥2-1
三戦目未来1-2

決勝で当たった未来使いは名古屋のヴァルキュリヤ MOEさん。

レベル5は当然ヴァルキュリヤ未来ちゃん。

かっちょええ∑(゚Д゚)

一戦目は秘伝で不意打ちしそのままゴリ押せたが残り2セットはね……

PRは春花様、ダブってしまったのでその場で柳生と交換、さらに斑鳩との交換を約束。
わらしべピライさん誕生である。


その後、初参加?の斑鳩使いさんとフリー…と言う名の斑鳩講習会を開催(笑)

斑鳩はね楽しいデッキなんです、皆さん使ってみてくださいよ、余りの防御の薄さと高い攻撃力に驚くこと間違いなしですから(^U^)

まぁ斑鳩の運用論は仙台で実績を残してから書こうかな←フラグ


仙台へは東京勢が結構な数行くそうな、少ないと見積もっていたんだけどピライさんマジ想定外( ;´Д`)

予選卓の当たり次第ではあるけど称号欲しいなぁ、以上ピライさんがお送りしました。


仙台でメガネで皇の鍵をぶら下げている人がいたらそれはピライさんです、空気読んで外すかもだけど(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2013/08/09 17:41
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ネクロマンサーR きょ~ さん [2013/08/10 08:15]
こんにちは
仙台大会は、確認できてる限りで秋田勢、岩手勢もいるので、ある程度の人数は集まると思いますよ。

私も友人と参加予定なので宜しくお願いします。
無題 ピライ さん [2013/08/10 10:31]
多いなぁ( ;´Д`)
参加者少ないかなって見積もってたのに(笑)
結果的に穴場だったのは名古屋だったんですかね。
ネクロマンサーR きょ~ さん [2013/08/10 10:47]
大阪大会も人数はいましたが
友達のデッキ借りて参加している人達が多かったので、レベル的には名古屋と同じ位な印象ですね…

正直、大阪勢も名古屋には着ていましたし