ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】プレミってなんでしちゃうのかね?

ファイアーボール秋葉原にて公認大会に参加してきました。


7/25 ファイアーボール秋葉原
使用デッキはせやなさん飛翔型

一戦目海葛城2-1
二戦目飛鳥1-2
三戦目日影0-2


今日はちょっとミス多かったかなぁ。
黒巻じゃなくて緑巻使うべきとことか、無理に海を狙いに行ったりとか。

最後のミラー戦は型まで同じやった。
相手の方がぬいぐるみなどで素早く揃えていた。

でもピライさんはぬいぐるみ入れる度胸はチョットないかな(笑)


今は未来ちゃんデッキを作ってみようかと思案中、さいならからもう一回攻撃宣言で
ナハトと飛翔迷わせるっておもしろそうじゃないかな?


以上勇者王誕生を口ずさみながらピライさんがお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:閃乱カグラTCG投稿日時:2013/07/26 16:35
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ORO さん [2013/07/27 16:03]
ぬいぐるみもピン指し位ならワンチャン有るかも
複数枚はちとこわい(´ω`;)
無題 ピライ さん [2013/07/28 08:18]
確かにピン刺しならとも思いますが、ただでさえ事故要素の塊みたいな飛翔デッキの事故率をさらに上げるとかやっぱコワイ。
あぁでも秘伝入りなら入れてもイイかもですね。