ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】この中に大道寺先輩が3人いる!

ファイアーボール秋葉原にて公認大会に参加してきました。

使用デッキは陽閃大道寺1キル
飛鳥2-0
先輩0-2

参加者は5人いましたが階段崩れて二回戦で終了。

参加者のうち三人が大道寺(笑)
まぁ型は別れてはいたけど。

一回戦で当たった飛鳥使いのお友達は二回戦でも先輩に当たってました(笑)

でも勝ってたからスゲぇ´д` ;


内容としては、後攻1キル成功一回、ゴリ押し一回って感じ。

決勝のミラー戦はコッチが2.0メインで組んでいるため力負け。
まぁ巻物の採用数とか採用カードの差もあったと思いますが良い勉強になりました。

翔炎の陣はこれで行こうかな?
もうチョイ煮詰めるか、他のキャラで行くか迷い中。

凛の称号がスーパーニンジャだったならそこ一択だったんですけどね(笑)

レシピはまた今度あげよう。
いつか星の海でを聞きながらピライさんがお送りしました。

登録タグ: 大会レポ 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:閃乱カグラTCG投稿日時:2013/07/12 19:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。