今日もぽかぽかいい天気

遊戯やヴァイスのことについて書いていきます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅茶P
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
P4U 紙束レシピ

今日はP4U発売日だったので2BOX購入してきました。
全然持ってないけど家にあるカードを寄せ集めて適当にデッキ作成
以下レシピ
レベル0 15枚
【赤3枚】
生田目1
集中雪子2
【青6枚】
エレベーターガールエリザベス4
色欲の猛獣クマ2
【黄4枚】
お手伝い菜々子
【緑2枚】
集中アイギス2

レベル1 10枚
【赤5枚】
本当はいい奴 完二2
戦慄のガチムチ皇帝 完二3
【緑5】
未来の婦人警官 千枝3
八高・鋼鉄の生徒会長 ラビリス2

レベル2 10枚
【赤2枚】
武者修行2
【黄2枚】
ペルソナ2
【緑6枚】
姉妹との再開 アイギス2
運命の対峙 ラビリス2
女子高生アイドル りせ2

レベル3 7枚
【黄4枚】
悠&イザナギ3
鋼のシスコン番長1
【緑3】
シャドウラビリス3

CX8枚
ゲンコ4
ラビリスの怒り3
アステリオス1

先ほどこれで回していたのですがCXシナジーが多すぎるのとハンドが枯れる、打点が低すぎて相手の2レベに狩られるなど問題だらけなので改良しないと紙束です。
理想の動きははエレベーターガールと2種の集中を軸にパーツを回収、早出しとCXシナジーでバーンしつつソウルゲーを考えていました

エレベーターガールはP4Uの追加の中でかなり気に入っている効果のカードなのでどんどん使っていこうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/09 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。