alfine -くろあめによるヴァイスでD.C.で奈々様な日記ー

ヴァイス好きな高専生です。大体D.C.について適当に書いてます。
デッキレシピをちょくちょくあげるので、アドバイスが欲しいです。
金欠なので使えないカードとかありますが…
地味にスノハレからの準古参ラブライバー.

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くろあめ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のサプライ-FDのカードゲームないのかよと思ったらあった-
ハイブリッドTCG ファイブクロス「ファンタジスタドール」登場!
天翔る星の輝きよ。時を越える水晶の煌めきよ。今こそ無限星霜の摂理にもとづいて、その正しき姿をここに現せ!「大人気TVアニメ ファンタジスタドール」カードマスターうずめと5人のドールたちが紡ぐ物語の舞台はフ...

どもです。今回はサプライについてちょこっと。
一話を津田さん目当てで見てはまり、毎週生きがいとしていたファンタジスタドール。
何処かのカードゲームに参戦しないか(あわよくばヴァイス)と思っていたら、まさかのファイブクロスに参戦。
...で、ファイブクロスってなに?
全く知らないカードゲームで少しがっかり。
でも、下手にVSとかプリズムコネクトとかで出られると今更参戦とかになって嫌だったのでまぁ良かった。
VSはそのうち始めるかもしれないけど。
まぁよく分からないので気になった人は検索してください。
そして僕に教えてください。


詳しくは明日書きますが、また家を離れているので、少しネットが使いづらいです。
なので家に帰ってゆっくり調べたいと思います。
帰るの10日後ですが。

では

登録タグ: 株式会社ブシロード  ファイブクロス 

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:サプライ投稿日時:2013/09/06 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。