マヨナカブログ(暫定)

クマガミのブログ。
知ってる人も知らない人も書きこんでくれると嬉しいな!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月01日]
【WS】4/29(月)遊vicトリオまとめ(1)

[2013年03月14日]
【WS】3/13(水)遊vic大会レポ(2)

[2013年03月05日]
【WS】宇宙人(3)

[2013年03月01日]
新学期プライズ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クマガミ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新学期プライズ
新しい環境で新しいTCGを初めてみませんか?新学期プライズ公開!
3月になって、ちょっと寒さが和らいできた気がします。もうすぐ春ですね。春と言えば、進級、進学、就職という区切りの季節です。新しい環境は不安もありますが、その分新しい何かに対する期待もあるものです。そん...

新学期プライズ!

そもそもToCaGeでブログ書き始めたきっかけが、このプライズの存在。

日記書くモチベあがるし、ちょっとしたものでも貰えると嬉しいよね。

・・・まあ、実のところ今日まで存在を忘れていたのだけどw

というわけで申し込みをこれから!

でもなに申し込もう。

ラインナップは以下
http://tocage.jp/pages/1361803118.html

新しいTCGを始めるのもいいんだけど、如何せん身内がカード離れしてきてしまっている昨今。

他のTCGを始めたりもしてみたいけど、一緒にやる人がいないんじゃ・・・

ってことになるとやっぱり僕はWS一択。


①ミク

②ラブライブ

③ビビパン

のTD。


第一希望ビビパン、第二希望ラブライブかなあ。逆でもOK。

TDってことを考えるとラブライブのほうがキャラ多い分サインが出安かったりしないかな?

ブースターのサインはきっとアイマス方式なんだろうな。




ところで、このプライズって応募にドローポイント要らないんだね。

じゃあ貯めたドローポイントは何に使うんだろう・・・と途方にくれていたら、

実はポイントを使って追加応募することが可能だとのこと。



なるほどなー



ちょうど400ポイント貯まったところだから、MAXの追加8口を試してみよう!


登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/01 23:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 しまこ さん [2013/03/02 07:46]
こんなキャンペーンあったのね!応募しよう(*'ω'*)私はもちろんラブライブ一択や(/・ω・)/
クマ クマガミ さん [2013/03/03 01:44]
>ラブライバー
トライアル1個に400ポイント(計9口)って割りにあってんのかなw
なんにせよ更新のモチベに繋がるよねおもっきしエサに釣られてるよねw

ラブライブはしまこと嫁が被ってる気がする。
なんで1年生パッとしないん?
無題 しまこ さん [2013/03/06 11:57]
あんま使い道なさそうだし400Pって意外と簡単に貯まりそうだからいいんじゃないかな!ww

最近みんなかわいすぎて嫁迷走中。
一年生かわいいよ!にこにーと絡む真姫ちゃんprpr^q^
クマ クマガミ さん [2013/03/06 23:53]
>しまこ さん
400Pは確かにね、プライズってどの程度の頻度であるのかね?

うーんあの人声優下手じゃね?w