マヨナカブログ(暫定)

クマガミのブログ。
知ってる人も知らない人も書きこんでくれると嬉しいな!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月01日]
【WS】4/29(月)遊vicトリオまとめ(1)

[2013年03月14日]
【WS】3/13(水)遊vic大会レポ(2)

[2013年03月05日]
【WS】宇宙人(3)

[2013年03月01日]
新学期プライズ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クマガミ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】3/6(水)遊vic大会レポ

使用:SAOシリカ

1回戦:アイマス ×
相手が初手も2手目もCX噛んで、プロデューサー集中でCX切ったりしてるから喜んでソウル2打ったけど全然通らず。
集中連打でリカバリーされるも圧縮よくないはずだから引き続きソウル2撃つけどそれでも通らず。
こちら3-1でL0の3500アスナを嫌な予感がしてたけどプレイしたらトップがピナ。
そりゃ負けるよw
ピナがアバターもってないのを逆利用して0帯で5止め対策できたりしないかなーと夢を見てピン挿ししてたんだけどそんなことはないので抜こう。2500の自ターン+1000のほうがマシだ・・・

2回戦:アイマス緑赤青素前採用型 ○
アイマス2とアニマスが出る前に流行ってたアイマスみたいな型だった。
シリカなので1帯割りに行くけど、ソウル2を引けてない状態で素前と涼に寄り途を撃たれボード壊滅。
L3でこっちのキャンセルが強くなり、L3シリカとCXがうまいことハンドに来たりして逆転勝ち。展開は負けてた。

3回戦:舞姫 ○
よく当たる方との対戦。僕のデッキが本気を出してめちゃくちゃ硬い。本気出すタイミングが違うよ。
相手もCXをストックに噛んでるわけじゃないのに打点が通って勝ち。

4回戦:AB ×
1-2でCX8枚見えたところにソウル2を撃ちこまれるだけの簡単なゲーム。
初めてサバトに負けた。凹んだ。

2-2

今年通算
28勝17敗(62.2%)

Rewrite13勝6敗(68.4%)
ペルソナ11勝8敗(57.8%)
SAO4勝3敗(57.1%)

なんだかなー
やっぱドラ2CXが8個のデッキはネタかあ。
扉のリズ採用してバランス考えるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/11 23:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。