日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】魔想志津香で組みました

オカカカケヨウネー
マスマスオイシイデス!


宣言してた通りランス9
魔想志津香
をパートナーでデッキ組みました!

ドロー!焼き!!貫通!!!
それだけのデッキです、はい。
ちょいとドローしすぎな気もする…。
今度友人に相手してもらおうっと。

パートナー
ハンティ・カラー
チルディ・シャープ
も興味ありましたが、イメージできなかったのでやめました。

そんなことよりはやくオカリンを組みましょう
だってイメージできないんだもん!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1001 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/30 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2014/11/01 22:56]
ハンティ・カラー
http://tocage.jp/blog/5722/1414849015.html
 
こんな感じでしょうか
カニ ぺる3 さん [2014/11/03 00:00]
チルディ・シャープ
http://tocage.jp/blog/5722/1414939908.html
 
引いた端から登場させて防御を考えずにアタックするだけ
相手のガードキャラの防御力が低いなら相打ち狙いも先制攻撃で潰せます
鮫取ばん ペンデュアル さん [2014/11/03 20:22]
>ぺる3さん
わざわざ構築考えていただいたみたいでありがとうございます。
なんか申し訳ないですね。

チルディの方は自分も革命の時「戦姫」は入れるのかなと思っていました。貫通も持ってますし、Ptとの相性はよさそうですね。レストにできるカードを投入するのは考えていなかったですね。なるほど。
魔想志津香&ミラクルトーやクリスタルトラップの採用は考えてもいなかったです。なるほどびっくりです!

ハンティの方はごめんなさい。難しくてまだ頭の中が整理できてません、すみません。
カニ ぺる3 さん [2014/11/05 00:16]
>構築
僕にとってデッキレシピ書くのは遊びのひとつなので、知ってるカードプールでネタがあったら勝手に組んで投げつけます
たまに、まったく知らないカードプールでも組みます、いま妹とか
 
ハンティ・カラーはイベント回収能力とヒューバートの相性がよいのと、その回収したイベントを使ってパットンで貫通を得るという3枚ひと組のシステムです
相手フレンドをレストにする能力は回収メタを立てられたときの逃げ道だと思ってます