日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】プロデューサーさんリスト公開ですよ!公開!!

どうも。

仕事が忙しかったり、ゲーセン通ってたりとカードをあまりしてませんでした^^;
というのもやはり一緒にできるような人があまりいないので。(私自身ルールに自信がないものですから相手に失礼だし申し訳ない)
またのんびりルールを教えてもらえる機会があるといいなぁ…。

さてそんな私情はどうでもいいのですよ!(笑)
アイマスOFAの発売が来週に迫り、早速(ほんとに早い!)カードリストが公開されましたね!
私自身、上記した通り駆け出しのプレイヤーなのでパッと見てどうとかわからないのですが、なんだか強力なカードが多いイメージです。特にCharaカードのレアは強そう(小並感)
システムカード(っていうのかな?)
今後のタイトルでも出てくるカード(互換として)があるかもしれませんね。

カード(効果)については各々いろんな感想があると思うので割愛。
アイマスの話を少し…(話したいだけ)

えーアイマスはもう何年経つんですかね?(ライヴの~thで大体覚えてる)
初めてゲーセンで筐体を見たとき(アーケードですね)、「なにこれやりたい…」と思いながらも恥ずかしくてできませんでした。
その後友人がアケマスをはじめるんですね。(それでもプレイする勇気はなかった)
ただ、アイマスにずっと興味はあったので、いろいろ調べてみたり友人に話を聞いたりしてました。
いつの間にか未プレイなのにアイマス知識(中の人のこととかネタとか)だけ増えていきました。
そしてついに、
アイドルマスターSP
がPSPで発売されました。
そこで私は出会ったのです…
我那覇響(CV.沼倉愛美)
に…。
本当に好きなんですよねー(笑)
まあそのあと嫌な事件もあったりしましたが…プロデューサーさんに支えられてきたのですね(しみじみ)


つまり簡単に言うと、

響でデッキを組むかどうか

DA!!
ここまで読んでいただきありがとうございました(しれっ)














































































アイマスのパーツだれか譲ってください!(嘘)
だって私達みんな…仲間だもんげ!

登録タグ: ChaosTCG  アイドルマスターOFA 

あなたはこのブログの 1064 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/22 07:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。