S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラッシュ(後編)。

そんなこんなで
Uフィアナ2-1
R弥恵1-2
という結果に。
以下簡単に詳細。
Uフィアナ
VS穏殴り夕音
クロッサンドラやフロストで中々良いキャラが揃う。
スマートフォン引いたので貼ってみたらU光理が働く事働く事。
相手さん武受けしか無い状態がしばらく続いていた為押し切りで勝利。
ご奉仕の極意は幽閉したり堕天神眼したりしました(

VSタマ姉
バトル1枚も引けないまま速攻されました。勝てない。

VSタマ姉
知殴りバトル引いたので今度はサリー・霧宮がアタッカーに。
Uフィアナ、バジル、フロスト辺りでパンプして殴ってたら勝ってた。

R弥恵
VSUみこと
実は知受け0枚(プリリコ警戒し過ぎた)なこのデッキ。
器受けが来てくれたけど相手の場に母さん。
勝てなくね?とか思ったけど相手のバトルが武/敏と敏/武だったので相手自身でバトル使えるのがみこと姉だけだったのと双子が幸いし勝利。

VS小鳥
なんか前衛にみこと姉出てきて武受けしか引かなくてやっと倒した→パジャマで乙

VSアイナ
なんかプレミが連発される試合。詰めでやってみる派を忘れるのはアカン(

ジャンケン大会ではなんかBOXプロモ10枚セットと詠の飾りを貰ったんで詠を身内に投げつけて帰りました。

ピックしたカードは全部貰えて、しかもランダムスリーブが2回ともほうみんスリーブだったのでホクホクで帰りました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/08/17 21:27
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。