S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式後の雑談みたいな。

ども、エロナマジエロナ。S.N.ぱんにゃです。

東京公式チーム戦、行ってきましたよー身内チームで。
レポートみたいにする気はないので雑談という形のブログです。

んでもって、自分は先鋒担当でございました。
ちなみに担当の決め方は画かれている天色キャラから好きなキャラを選ぶ形で決めましたw
千葉勢だからね。適当なのはいつものことです。

で、使用エースは

関東ガウ
関東ガウ
関東ガウ


というトリプルガウチームwww

あの会場の3コスエースの50%弱が1チームにいるという今明かされる衝撃の真実ゥ!
まあ、目的が完全に遊ぶことなんでやってもいいよね!(ちなみにトリプルガウで出ることになったのは大体自分の所為)

結果はまあ公式見ての通り全員1-2。
チームも1-2でドロップして各々バトラへGOしてました。
最多勝取れたかもしれないですね、今回。
まあバトラだけ出るなら新宿行けって話ですがw

バトラ行って回してる最中にカラフルdiary流さないでくださいお願いします。
ガチで泣くんで…w

じゃんけん大会は勝てませんでした。
なんか今年ファンタ運無いみたいですわ。最近勝てないし。

てわけで、来年のGPがんばりまーす!

登録タグ:

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/01/14 16:07
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。