S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラクリ魔法少女市長。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/03 ファンタズマゴリア 主人公補正がチートな作品ならチート性能でも許されるよね!
主人公補正がチートな作品ならチート性能でも許されるよね!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル DRACU-RIOT! 
チャート

どうも、信念開けまして500点防御アップ&えなもん誕生日&ちょり先生誕生日おめでとう!S.N.ぱんにゃです。

アペンド追加作品の中で自分内で最も評価高い&好きな作品であるドラクリデッキです。

タイトル通りの魔法少女市長から友達思いによる高火力の連続攻撃をお見舞いするのがコンセプト。
市長がターン継続とか聞いてないよ…

小夜様とAエロナが必須キャラクター、後はなるべくターン継続の火力パンプ持ちを並べたいです。
A莉ッピーというとても可愛くて強いキャラが出てくれたことに感謝w
たとえ不人気でもやるときゃやるんだよ!!

設定厨を意識して電波ジャックを入れてみました。
ただ相合傘タイムの方が使い勝手はいいかも?要研究部分。

そしてもう一つのコンセプトとしてハンド1枚2点ズレ8投という嫌らしい耐久面があります。
一教は序盤に引いて友達思いの条件を満たす役目も果たしてくれます。

盤面にダメージが散るので目の保養を凄く入れたいところなんですが…
いかんせんコンセプトである友達思いの条件とミスマッチすぎるという事で、
魔法少女以外のEXは攻撃用と耐久用の良くあるカードに。

Aニコラと莉ッピーが穏殴りバトルを逆用出来るので、
穏殴り相手だとバトルを置く必要が無い事もしばしばw

正直今まで自分が作った中で一番カードパワー強い作品だと思いますwww

コメントもらえると大変喜びます!それでは、今年もよろしくお願い致します!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1063 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2014/01/03 03:05
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。