S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋0キャラ単咲耶。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/08 ファンタズマゴリア ちいさなしあわせ、大きな思い。
ちいさなしあわせ、大きな思い。
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性    
使用タイトル 恋愛0キロメートル 
チャート

どーも、今更ですがS.N.はStrawberry Nautsの略です、S.N.ぱんにゃです。

東京GPは権利取れない程の雑魚だったんでバトラしてましたw
とある嬉しい事もあったのですが、それはまた別の記事にしましょう。

恋0キャラ単咲耶です。
バトラで使おうと思ったらキャラ並ぶ前にやられたので勝ち筋が無くなる、という結果に
なるようでしたので、バトラではA愛姫使ってましたw

希桜さんがいないと何もできませんのでおんぶ4積み、という少々辛い構成に。でもこれが一番安定です。

朝の告白や妹時間で寝かせてBL作家エースに打ちこんでPV撮影でバトル起こして・・・
おお、怖い怖いwww

実咲と咲耶の相性は最高で、二人とも立ったら一人は500、もう一方は600パンチ、
R実咲を登場したターンは咲耶が0コス600パンチが可能、
さらには木ノ本家の味から咲耶600パンチ、なんてことも。
二人が揃えばかなり自由度が高くなるので、なるべく実咲は出しましょう。

EXは相手を倒す事に特化しています。
デッキに耐えカードがないので防御に回っても結局たかが知れてますしねw

コメントよろしくです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 758 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2013/10/08 18:04
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。