S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
A愛姫ストノ軸。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/29 ファンタズマゴリア 消えない絆
消えない絆
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル Strawberry Nauts 
チャート

恋人の特権強いよ! S.N.ぱんにゃです。

10月公開分のデッキも出来たしこの子もそれなりにイイ感じになったので公開。

A愛姫エースのストノ軸、風花出張です。
勝ち筋は激しい敵意握りながら半分近く削れてるエースで受けてくれた時に、
ぶっぱで突然の死を与える、というのが一番はっきりして分かりやすいですw

下げイベントなので1回で倒せなくても何回か殴れば多分なんとかなる!w

指輪のおかげで鬼嫁にバトル中宣言の制限こそ付きますが、
エース受けされた時に追加効果を考えるのが主なのでむしろパニック防止になるかも。

耐久は風花がいない場合は何もできないに等しくなるので、
風花がある時も無い時もどんどん殴って前向きに!これぞストノデッキの基本ですw

スライダーと感慨もぐうつよ。このかホントにクソやな!w
リフレク枠はいまだに考え中…そいや最近ゲーセン行ってねーなぁ…

割とバランスも取れてるので自分的にはとても使いやすいです!

コメントもよろしくお願いしまーす!

登録タグ:

あなたはこのブログの 779 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリアデッキレシピ投稿日時:2013/09/29 14:39
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。