環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】近況報告

月末に絶対書きます。

・ショップ大会(3月)

・友と感情を得た“メンタルモデル”「ハルナ」
7戦6勝1敗

・“リトルバスターズ”気高き仔猫「棗鈴」
3戦1勝2敗

・“雪月花”恥ずかしがり屋「月島小恋」
9戦6勝3敗

・“アルゴス”比類なき覚悟“衛士”「篁唯依」
3戦2勝1敗

・主従を越えた愛「アクセラ」
3戦3勝0敗

・総計
25戦18勝7敗

だいぶ勝ち越せたと思います。唯依はリングを試したかったのと、アクセラはフルサインどや顔するためにその日に大会で使ったら、なぜか全勝して金券で魚買って終了。

・友と感情を得た“メンタルモデル”「ハルナ」
なんだかんだ一番強いと思った。ネーブル出たら多分使わなくなると思います。強化まで放置。

・“雪月花”恥ずかしがり屋「月島小恋」
ダカーポというくくりの中で速いパートナー使おうと思ってななかと迷ったけど、自身控え回収持ちで減少オール2ターンで2連打+雪月花アタック時減少で合計最悪2面6減少他4減少が強いと思ったから小恋。
序盤雪月花で面構成しつつ、防御+攻め札の振り幸で対応していきつつ、減少オールにつなげていくみたいな。

最近考えてるやつ!

・二つの人格の共存「葉桜清楚」
弁慶崩したのでスキメタや棄権を中心に回していきたいと思ったので清楚使おうと。強いかどうかはよくわかりませんが、マジ恋で一番環境に沿って戦えるんだとか。

・素直になれないツンデレ妹「朝倉由夢」
松葉よりはこっち。確実にスキメタを越えていくことが可能なので。イベント2枚+自身テキストでどうにもできない状況作るみたいな。


おわり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/31 22:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。