環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記


・艦これ
これに力入れていこうと思います。今更ながら。来季はよっぽどなことないかぎりこれで戦い抜きます。

名古屋は借り物で、金剛ないけど、黄赤青。そこで、金剛のでかいほうのアンコールのあとの控えにいくのとチェンジスピードって同時なので、チェンジってできますか?よくわかりません。

でなくても、金剛使うと思います。レベル1が意外と薄いですね。今後要調整していきます。


・D.C.シリーズ
このタイトルはデッキ考えるのがとてもたのしい。くそったれ構築いっぱい考えていきます。
生徒会。強いですね。杏抜くとやりたいことが鮮明になる!レベル3はリッカとショットシャルル使ってます。移動強いです。
姫乃。想像力豊かになる。これの構築楽しい。青型考えてみてはいるけど、回すと雑魚い。いろいろ考えてみます。

プールが広いので環境メタとかそのへん考えていきます。

カードに困ったらカッシュまで。


・Angel Beats!
どうなりますかね。とりあえず、移動と回復メタだして、理不尽消えればいいと思います。
このタイトルって地区始まった時点で強いのに途中やばいタイトルきて落ちるから制限かからないよね。


そんなところ。D.C.と艦これを考えていきます。あと他にもてきとーに。ファントムいっぺんに手に入りそうです。

おわり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1052 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/02 14:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 フェザ さん [2014/06/02 23:01]
金剛改二の効果で控え室行くタイミングもアンコフェイズ始めなのでチェンジとどっちを先にするかターンプレイヤーが決められますよ。
無題 ケイ さん [2014/06/03 00:26]
コメントありがとうございます!
ってことは先に控えに改二落としてからその落ちた改二にチェンジできるってことですか?
無題 フェザ さん [2014/06/06 06:54]
ですねー
最悪素出しと金剛だして改二チャンプ1ハンで強引にアンコステップ前にチェンジ先落としてチェンジとかも行けます