環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】地区に向けて

久々ですね。今日からまたレビューみたいのとかをコツコツ書いてきます。

地区が名古屋はじまりましたね~。仙台行ってたからでれなかったです。

Chaosは仙台、東京でます。使用パートナーはアルペジオ次第だがほぼ確定してます。

・変わりゆく心「神前美月」
アクセラ互換。いもちょが好きだからって理由でくそ回してましたってだけだったけど、このOS自体がくそ強かった。
最初は凹むでやってたけど、リバースのほうでもいいかもしれない。そこは調整次第だけど、コスト的にはリバース。あとは復帰されたとき秒で正常化してるのがかったるくなるのでリバースのほう使います。凹むピン。
メタカードが積むのがキャラが統一されすぎて、それをくぐり抜けるんでサイズあげつつコントロール。コントロールって単語好き。ヴァイスも見習ってほしいです。
やれることが簡単で、鮮明なので、軽くショットを狙いやすくしていくのであれば、これ使えば不安定になることはまずないと思います。

・憑依生活の始まり「寿日和」
基本的にショットとかで連パン(仮)ってなってたけど、本物。上記のパートナーより確実性のショット力があって、
専用美月コストで相手リバース→美月単体エクストラ→ケータイ→リバース回収→エクストラに戻して連パン。単純にこれだけで、ケータイ+修正値で+6/+2先制貫通でほぼ通せます。振り幸あったら案外やばかった。
不安定要素が美月より高くて、2ターン目に決めれたら4キル可。このタイトルは簡単に言えば、噛み付きを多用したショットニュアンスのループ可なのでそんな感じで回していく。トリオではこれ使うつもりです。おそらく。

・学園のアイドル「小木曽雪菜」
ひねくれたイベントを使っていきます。このパートナーはずっと使ってきて、結局萌えビ採用。ささらは自分には理解不可能。
専用いるだけで、殴ればパンプ。って理由でずっと回してました。そこそこ強いとは思ってます。
このOSは千鶴最盛期からずっと使ってて、ホワルバ2出てやっと自分に自信のあるパートナーがでてくれたので、一度は地区で使いたいですね。

・D.C.(小恋、由夢)
ちーん。

・友と感情を得た“メンタルモデル”「ハルナ」
追加楽しみです。それまでいじくりません。


そんなとこ。あとはレミニセンス待ちです。ハルナとか使ってるけど、極力環境トップは使わないで行きたいっす。

いもちょについて色々書きます。おわり!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1255 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/04 13:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。