環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝候補

事前受け付めんどくせー。ネオスタン行きます。


ヴァイスシュバルツ!
環境トップが存在しない。してたら絶対それ使いますね。

環境は全く謎。

回復メタが環境トップかな!面白!リライトくらいでしょ!艦これの回復メタは自分殺し、操作ができない。リトバスはうーん。わからんけど、微妙なラインには変わりないと思う。ガルガンティア、嘘だろ。

回復メタの強み!
相手をレベル3に上げたときどれだけレベル3をださなきゃならないのか、3タテ力。リトバスにはその力がないっすね。ガルガンティア、嘘だろ。早出しあるけど、回復本気で捨てるカラーになるからあり得ないと思う。回復メタ引けなかったら寿命短いデッキになるだけ。
あとは相手が回復メタくるからトップだろとか言うなら尚更それに対応できてるリライトでしょ。

そんな感じ~。

そんで、環境トップが存在しないけど、とりあえずスピードゲーム化してるんで耐久はゼロ使くらいっすかね。まどマギは無理。ほむらって強いの??まどマギ全体で見ると微妙にしか見えません。

スピードゲームは安定してんの取るならリライト、レールガン。移動っていうアドバンテージ。次項にAB。理不尽というショット。

あと流行ったなーって思ったのは新聞。移動あり、3タテ力半端じゃない。けどフルゲをしようと思えばできるけど、できない。したらシャルルショットの存在。ただ新聞も候補。

ちょいちょい艦これ強そう~。

他はないかな。物語シリーズ、わかりません、僕の頭の中の物語シリーズは完全に赤緑。


・ChaosTCG
本命!現候補はいっぱい。ハルナ、イオナ、コンゴウ、旧鈴、旧姉御、岡部、松葉。松葉は克服したよ!

ハルナ、イオナ、コンゴウはノーコメント。理由は試験召喚大会ってカードの化け方ニュアンス。

旧鈴。中央ドロソで一番強いと思う。沙耶をリフレイン無しで文句言われないなら沙耶使うけどあり得ないしなー。リフレインは嫌いです。とくに沙耶だとバック肥やせない。リフレイン達成してなくてもからあげでサイズだせるのはベストですね。

旧姉御。なんとなく。速いから。本当それだけ。旧姉御の弱いところは昔と変わるところがあまりないところ。

岡部。サイズ、強し。ゴリラぶっただきでいいけど、イマイチやりたいことが見つからない。焼きはもうきつそう。

松葉。最大アタック6以下またはぶんまわりでアタック7以下のキャラ3面ガードできません。うたたね。みたいな感じです。愛菜単騎でなかったら結構強かったですね。杉並ループはかかせない、ゴリラは飾り。

そんな感じ~。

ネーブル2ドロー1ディスのやつ、めっちゃ強くなってほしいです。そしたらそれ使うかも。いもちょ期待!!

寝る!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1026 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/24 21:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。